SSブログ

芹那 熱愛 俳優

芹那さんの熱愛って本当なんでしょうか。ある俳優さんと熱愛の

噂があるみたいなんですが。。。

その俳優さんというのが、高畑裕太さんらしいです。

高畑裕太さんって誰?というひとがほとんどだと思いますが、

高畑裕太さんは女優の高畑淳子さんだそうです。

なんで、芹那さんと高畑裕太さんの熱愛が浮上したのかは

わかりませんが、近い将来、フライデーされたりするかも知れません。


高畑淳子さんが義理の母ってどんなだろう。

けっこう肉食系の女優さんだと聞きましたけど、

明るい義母さんになりそうです。


そういえば、ちょっと前、芹那さんの熱愛の相手は

はんにゃの川島か?と話題になっていました。

ウワサのソース元は4月17日に放送された『芸能☆BANG+』だそうです。

はんにゃの川島が

「ずっと好きですと言ってますよ! ファンとしてではなく、

芹那ちゃんって人が好きなんですよ!」

と芹那さんに告白されてたみたいですね。


江ノ島デートをしたとかも言われてたみたいです。

芹那さんがトイプードルを連れていて、

川島はその隣で黒いポメラニアンを連れている。

そして、なぜか芹那と同じSDN48出身の西国原礼子さんがいるというものです。

コレがデートといえるのか。

どんな状況なんだろう。


案の定、この後、芹那さんは川島のことは単なる友だちだと

否定していましたけどね。

あれから話とか出て来ませんね。

芹那さんの次の熱愛のお相手が気になります。

芹那さんのわざと出している声のことを許してくれるひとじゃなきゃ

ダメでしょうけどね。


芹那さんはいろいろと話題を提供してくれますね。

過去には放送事故かといわれた「ズルムケはダメな事なの?」を連発した

こともありましたっけ。


何にせよ、芹那さんが今後も目が話せない

タレントさんであることは間違いないです。

芹那さんのゴーストママの小学校の先生役は

はまり役だと感じる今日この頃です。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 10トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。