SSブログ

【在庫あり】ガリガリ君 コンポタ

ガリガリ君リッチコーンポタージュの人気がすごかったみたいですね。

当初は10月くらいまで発売される予定だったのに、

発売して、3日で売り切れてしまって、予想外でしたね。


ガリガリ君 コーンポタージュの再販の予定はあるんでしょうか。

いまのところ、メドは何もたっていないようです。


ガリガリ君 ポタージュは発売前からネットで話題になっていたので、

売り切れることも予想はされていましたが、

こんなに早いとは思いもよらなかったのでしょうね。


販売元の赤城乳業のうれしい悲鳴が聞こえてきそうですね。


でも、あるところで

ガリガリ君リッチコーンポタージュの在庫があるのを発見しました。

ヤフーオークションです。

この人達は早いこと予約していたのでしょうね。

行動力に大感動です。


次の再販まで、待っていられるか。

今すぐ食べたいと思われる方はぜひオークションで

競り落としちゃってください。


ガリガリ君リッチコーンポタージュの在庫はこちら>>



ガリガリ君リッチコーンポタージュは溶かして食べるのも乙だそうです。

いろいろとアレンジを加えて、料理みたいにして、

食べている人もいるみたいですよ。。。


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 10トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。